伊是名大会は台風の影響で中止に。茫然自失で酒を呑んでいる。

今年最後の大会、横浜の無念を雪辱する大会、来年のエントリーを占う大会、前回のブログで縷々それに向けた準備を語ったあの大会、伊是名が台風の影響で中止となった。
いろんな思いをこの大会に向けていたので、その対象が急になくなって、茫然としている。
どうも気持のもっていきようがなく、とりあえず酒を呑んでいる。今日は火曜日の夜錬で10時からスイムなのだが、思わしくない右足の治療に行ったらちょっとだが切開されてスイム禁止。まあ今日はサッカーのブラジル戦も見たかったので、ちょうどいいや、と酒を呑んでいる。

昨年は伊是名でスイムタイムオーバーでシーズンを終えた。今年は横浜でスイムオーバーでシーズンを終えた。なんといったらいいのだろう。「有終の美」「終わりよければすべてよし」といった言葉がある。特に今年は横浜まではなかなかいい感じできていただけに、最後の伊是名で「有終の美」を飾ることを思い描いていたが、なかなかままならない。
こうしたときは、とりあえず酒を呑んで、布団をかぶって眠り、先に歩いていくしかないなあ。

今回はとりあえずの報告でした。

秋の夜 呑んではみても ままならず
突然に 今年を終える 秋の風

依然として足の様子がおかしいのが気になるなあ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック